投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/05/10 1169 さーせん(知行合一) 5月10日 15:59 >>1161 別に適正じゃない?割安でも何でもないけど 販売台数の下げトレンドが5月以降も変わらないなら、年間の販売台数、今年度より減る、28万台増とかとんでもない あと、北米の一台当たり単価、24/3期でも値下がり傾向 実はこちらのほうが台数減よりも、問題視してる 競争が激化したら、ここは値引きしかない アメリカの景況指数も悪い数字が出てる、アメリカの株価にとって利下げはいいのだろうけど、景況が悪化したら、一番つらいのが販売単価の高い耐久消費財の自動車 どんなときにも、常に景気の悪化で一番最初に起きるのが、新車の買い控え(乗り換えは、必要性が低いので真っ先に減らす) そう思う12 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
さーせん(知行合一) 5月10日 15:59
>>1161
別に適正じゃない?割安でも何でもないけど
販売台数の下げトレンドが5月以降も変わらないなら、年間の販売台数、今年度より減る、28万台増とかとんでもない
あと、北米の一台当たり単価、24/3期でも値下がり傾向
実はこちらのほうが台数減よりも、問題視してる
競争が激化したら、ここは値引きしかない
アメリカの景況指数も悪い数字が出てる、アメリカの株価にとって利下げはいいのだろうけど、景況が悪化したら、一番つらいのが販売単価の高い耐久消費財の自動車
どんなときにも、常に景気の悪化で一番最初に起きるのが、新車の買い控え(乗り換えは、必要性が低いので真っ先に減らす)