投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/04/20〜2024/04/22 639 t0s***** 4月22日 11:25 トヨタの THS 方式の鉛バッテリーが上がってしまうというユーザー クレームが結構多発してるようですね。 普通の ICE 車のように発電機を常に回しているわけではないので ユーザーの乗り方によっては 充電不足に陥ってしまいますよね。 徐々に サルフェーションが進行して1年ぐらいでダメになってしまうケースが結構あるようですね。 私の都内の知人も日常はほとんど電車 なので バッテリー上がりが多発して普通のエンジン車に切り替えました。 ホンダは充電制御 かなり厳しくやっているようで 駐車場でオーディオをいじっていると途中で電源を切られてしまうという話も聞きましたが日産の e - POWER などはどのような 鉛バッテリーの制御をしているのでしょうか? そう思う4 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
t0s***** 4月22日 11:25
トヨタの THS 方式の鉛バッテリーが上がってしまうというユーザー クレームが結構多発してるようですね。
普通の ICE 車のように発電機を常に回しているわけではないので ユーザーの乗り方によっては 充電不足に陥ってしまいますよね。
徐々に サルフェーションが進行して1年ぐらいでダメになってしまうケースが結構あるようですね。
私の都内の知人も日常はほとんど電車 なので バッテリー上がりが多発して普通のエンジン車に切り替えました。
ホンダは充電制御 かなり厳しくやっているようで 駐車場でオーディオをいじっていると途中で電源を切られてしまうという話も聞きましたが日産の e - POWER などはどのような 鉛バッテリーの制御をしているのでしょうか?