投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/03/10〜2024/03/11 7 dai***** 3月10日 09:15 >> 俺も確認したけど違うと思うよ 間違ってたら指摘してくれ ノートとセレナは今回のモデルチェンジで日産のいうガソリン車は廃止してe-powerのみの発売になっている HV車のみなのに前年対比でかなり伸ばしてないか?価格もトヨタHVに比べりゃ安い 月次で3位なんでご無沙汰のような気がする 生産資源を売筋のこの2車種に傾注させて勝負を賭けているように見える 他の少量販売車種売っても儲からんからな 当然、燃費の良いHV車だから値引が元に戻ることはないだろう 昨日まで沖縄で一週間ノートe-power乗ったけど静かで燃費よく最高だった こりゃ売れるわ まあ、外野から見たんじゃ何が正しいか判らんけどな そう思う15 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 10 さーたーあんだーぎゃー 3月10日 10:01 >>7 オートキーが4秒アンサーバックで違反で亡くなった そう思う3 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
>>
俺も確認したけど違うと思うよ
間違ってたら指摘してくれ
ノートとセレナは今回のモデルチェンジで日産のいうガソリン車は廃止してe-powerのみの発売になっている
HV車のみなのに前年対比でかなり伸ばしてないか?価格もトヨタHVに比べりゃ安い
月次で3位なんでご無沙汰のような気がする
生産資源を売筋のこの2車種に傾注させて勝負を賭けているように見える
他の少量販売車種売っても儲からんからな
当然、燃費の良いHV車だから値引が元に戻ることはないだろう
昨日まで沖縄で一週間ノートe-power乗ったけど静かで燃費よく最高だった
こりゃ売れるわ
まあ、外野から見たんじゃ何が正しいか判らんけどな