![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
日産自動車(株)【7201】の掲示板 2023/07/28〜2023/07/31
-
>>710
売れもせんデザインに、どんくらい金払うんかねぇと思う。
たいして売れん車種はモデルチェンジなんかせずにそのまま売れよ。
走るシーラカンスでいいじゃないか。
三菱デボネアみたいに。
ああ、買ってくれる系列会社も親方もいないんだったな。ここは。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>710
売れもせんデザインに、どんくらい金払うんかねぇと思う。
たいして売れん車種はモデルチェンジなんかせずにそのまま売れよ。
走るシーラカンスでいいじゃないか。
三菱デボネアみたいに。
ああ、買ってくれる系列会社も親方もいないんだったな。ここは。
日産に必要なのはニーズに応えられるデザイナーや開発部門。よくもまあZをあの顔で出せたとつくづく思う。怒りにも近い。ふなっしーだわ。
インフィニティから始まり出した和風ですが今だに失敗の教訓が活かせていない。なんだその風雅フーガって。入れ歯が外れた爺さんじゃんか。
昔の日産は名前からイカつい。カクカクしていても優雅さを兼ね備える車だった。
クラウンが役人公務員一部上場企業社員の車に対して、セドグロローレルは明らかに真逆だった。
昔の不良がすっかりいい人になって面影もなく丸くなったようだ。
にも関わらず矢沢永吉を起用してやっちゃえとか息巻いているが本人達は無難なプロダクトに終始している。
和風日産唯一の成功がGTRとサクラのみ。
車好き陪審員みたいな制度を取り入れる事を強く願う。
日産ファンの意見を聞いていれば過去の失敗はなかったと思う。