掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
1015
トヨタ、スバル、三菱自動車は過去に何度も売買しているが日産は数回程度しか買ったことがない
でもポートフォリオには常に入っている
何故なら自動車業界への影響もさることながら株価数百円のクソ株だからだ
数百円の株価というところがミソで、この価格帯の銘柄はボラが大きくなりやすい
日産のクルマは全くもって欲しくないが、ルノーとの主従関係が解消し、かつ株価が400円を切ってくるようなら日産株は買いだ -
1013
この為替市況はさすがに厳しい。明日が怖い
-
1012
うん、やはり今日から暴落ですね
-
1009
2035年のエンジン車禁止が撤回されるのはほぼ間違いないと思う。
100万円懸けても良い位だ。
理由はリチウム高騰や銅の絶対的な不足、その他多くの問題点。
不思議に思うのが、ルノーと中国の大規模なエンジン合弁会社の計画。
2035年にエンジン車禁止ならそんな計画をするはずがない。
中国は2035年のエンジン車禁止が撤廃されると予想しているのではないか。
日本の自動車メーカーや部品メーカーはエンジン関係は不要か、むしろ、お荷物と思っているのではないか。
中国にとってはこんなチャンスはない。
日本の自動車メーカーや部品メーカーはエンジン関連技術や工場を中国に売渡してはならない。 -
1008
サイ カドウ 強く買いたい 2023年1月12日 22:23
明日は、上げて、今週締めて下さい
(*´◒`*) -
あらためて見ると日産愛が感じられん役員ばっかりや。
1億円以上もらってるんやろ。給料でナンピンしろや。 -
井原よりおいらのほうが倍以上株もってるで。
なんで役員にしてけろ -
1005
井原さん頑張ったね!
-
さすがに気になるね。岸田マクロンとこのこと話しつけたん思うが
-
1002
商事が出てくれば、純国産企業になって、かなり上げるね。
-
1001
手放す株を誰が買うのかで株価はだいぶ変わってきますね。
日産が買うのかバルーン記事通り商事が出てくるのか。 -
「リーフ凄い」←ハイ凄く良い車ですよ。
その販売台数推移~~~
(2022) (2018) (備考)
日本 ・12,732 ・25,722 先月\100万値上げ♪
↑ハカですか?テスラ3と同価格だよ?
米国 ・12,025 ・14,715 米国製(中華電池はNG)で
補助金対象車なのに。
欧州 ・29,050 ・38,740 欧州全体BEVは2.5倍増なのに。
■EVの時代 ≠ 日産有利
■経営者が劣ると製品が売れなくなる赤になる株値も下がる。 -
タマホームとサイゼリヤ、10%の爆上げ。決算予想は当たったけど、買わないと意味が無い😅
-
2022年定時株主総会
日産とトヨタの取締役株数比較!
トヨタ番号1 内山田竹志
450.195株
日産番号1木村康
6.400株
トヨタ番号2早川茂
241.074株
日産番号2ジャンドミニクスナール
21.100株
トヨタ番号3豊田章男
24.077.945株
日産番号3豊田正和
7.700株
トヨタ番号4ジェームスカフナー
2.541株
日産番号4井原慶子
15.400株
トヨタ番号5近健太
34.460株
日産番号5永井基生
23.000株
略
1勝4敗 井原サン頑張った🤗
ため息だな。 -
CPIの発表の前に円高先物株安方向に進んでるけど何か材料でもあったんかね?
-
994
燃料を選ばない
e-POWERに舵を切り替えないと -
CPIまで残り3時間
その前に寝るけど。朝に起きたら違う風景が見れるかも。果たして。。。 -
日産って、時価総額で言ったらスズキ以下。なんでそんな存在感なくなった?
-
売り残が増えている事は悲観せずに、将来の買い圧力と捉えましょう🤗
日産は、まだ買いが多いですから、株価が上がると思う投資家多数のようです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み