投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/06/22〜2019/06/27 894 kal***** 2019年6月26日 20:08 >>885 >航続距離、充電時間と並び、電気自動車(EV)の課題はリチウムイオン電池の劣化だろう。 テスラのバッテリーは50万キロくらい平気で持つ。 新型リーフはLGケムのバッテリーに変わっているが、劣化は問題になっていない。 旧型リーフのバッテリーを作っていたオートモーティブエナジーサプライの技術が低かったということだろう。 そう思う1 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kal***** 2019年6月26日 20:08
>>885
>航続距離、充電時間と並び、電気自動車(EV)の課題はリチウムイオン電池の劣化だろう。
テスラのバッテリーは50万キロくらい平気で持つ。
新型リーフはLGケムのバッテリーに変わっているが、劣化は問題になっていない。
旧型リーフのバッテリーを作っていたオートモーティブエナジーサプライの技術が低かったということだろう。