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日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/01/13〜2019/01/15
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>>126
以下のように算定しました。
①トラブル発生し解決してもらう------対価3000万円
②代理店網の構築するのにじんりょうく。------対価4000万円
③工場建設の為の尽力・・その他・・(4回支払う)------対価5000万円
ハイ、せいぜい合計1億2千万円です。それでもかなり割増しし過ぎですが。
こういう報償費はそれこそ、CEOが勝手に依頼して、CEOの胸先三寸で大盤振る舞いするようなものではなく、
正規の会社経費で公明正大に支払うべきものです。
いい加減にしてください。 -
>>126
126さん、 あまり笑いすぎないように、でも健康には良いかもね。
1. 大鶴弁護士ではなく、なぜコーン氏が述べなかったの。詳しく覚えてなかった、こんな細かいことは?
2. トヨタとの競争を有利にするため代理店網の構築とは言っても、トヨタはマーケット・シェア34%、日産は7% (2016年データ)、それこそ14-20億円できるかな。
3. サウジに工場建設、と言ってもインターネットで探しても未だに日産の工場はない。整備工場かな。イスズは2012年に立派なCar / Truckの工場を作っているけどね。見落としかな。
人の株式取引を勝手に夢想するな。
ゴロちゃん【変身】 2019年1月13日 14:10
112さん・・あなたさん(笑・・
元特捜部長の大鶴弁護士が、外人記者協会の記者会見で.詳細を述べた。
トラブル発生し解決してもらう、・・代理店網の構築するのにじんりょうく。
工場建設の為の尽力・・その他・・(4回支払う)
・・先方が詳細な声明文を出したよ。
1000~3000万とか、ご自分のはんちゅで考えても?
(サウジアラビアの富豪に協力してもらって)