ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウシオ電機(株)【6925】の掲示板 2020/07/21〜2020/07/23

  • >>937

    PTSなんて、ptsです。

    お遊び、一人創作劇です。特に安値を出すのは、寄り付きの買いを早く出しておいて、思いっきり安値を出せば、一人芝居で
    自分の好みの値を、PTSでは作れます。まともに相場をやっている人なら、まずはやらないことですがね。

    1355円引けで、3300株のPTS出来高。1331が安値です。思い切って安値を出したいなら、株価制限下値でやればよいのに,パーフォーマーはドケチなのでしょうか?
    引け値の1358円より27円安なので、。最大でも2700円プラス手数料の、安いパーフォマンスですね。大体安値の売り玉は、自分でゲットするでしょうから
    手数料だけの、お遊びです。

    27日からは、本当の板が出ます。
    まず、予想される悪い決算とは???
    代理店の発表の意味は???

    とにかく、需給最悪なので、ぶら下がり信用買いの整理と、個々の技術の展望次第ですね。技術と将来展望は見分けるのには結構難しそう。
    このサイトで活発に議論され続けてきたことの、集大成が見えるとよいですね。

    ここは、信用の買い玉が溜まりにたまっているので、200円の下落を覚悟して、備えていれば、売りにも大して肝の据わった売り方はいないようで
    日柄整理に入れるのでは?400円売り込む力は、無いでしょう。信用買いが速やかに戦線をたためば、逃げ遅れた売り方を、打ち取ることも簡単。

    信用で、傷を負いそうな方は、とにかく粘らない。そうすれば傷は浅く、奪回のチャンスも必ずきます。この局面での,ナンピン買い下がりは、材料が
    確認できるまでは、リスクが多いので、感情に走らないで、何とか冷静に、対処していきたいですね。


    配当もしていて、世界有数のランプメーカーの、ウッシーの応援を、損を最小に保って、続けて行きましょう!!!