掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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825(最新)
新聞記事では、来年4月から加藤新社長。甲斐社長は会長。
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新社長のインダストリアル事業における手腕に期待しております
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823
社長が変わりましたね。まだ会長のポストにとどまっています。
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822
銀行から来たサラリーマン社長による会社の私物化が目に余る。地震と原発リスクを考慮して静岡製作所を縮小したくせに、物流面のコストを度外視した上に地震リスクが顕在化した出身地の宮崎に国内製造拠点を移した経営センスの無さが株価に表れている…。
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821
古い経営体質だからと思います。
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820
平均取得が864円だった。あと100円。待っていれば権利明けでそこまで下がりそうだし、下がったら買増するつもりだけど、何故こうも評価が低いのか?
日機装は、もっと評価されてもいい会社だと思うんですけどね! -
>ジョビー、米空軍のメンテナンス訓練プログラム完了
2024.12.09
WING
🤓👍 -
818
まだまだ、お買い得株ですね、
4桁までは買い増ししていきます。
年末配当だからね -
817
高い技術があるのに安い。買収案件としては非常に優秀
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買収されるレベル。
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813
今の時価総額は安すぎではないでしょうか? ¥660億ですよ。
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>【後編】エンジンナセル部品から翼、胴体部品まで、製品の幅を広げるNikkiso Vietnam, Inc.
。。。
——「アジアでナンバーワン」になるためには、何が必要でしょうか
和氣:まずは人でしょう。人員の教育が必要だと考えています。それから、二つ目が品質。良い品質の製品をお客さまに届ける、そしてお客さまに満足してもらうことです。三つ目が、開発力の強化です。今後、eVTOLなど新たな空のモビリティが誕生してきた時に、良い品質の製品を提供し続けるだけでなく、お客さまの要求が変わった場合に、どれだけフレキシブルに対応できるかといった柔軟さも必要です。いま開発は日本の日機装に助けてもらっている面が多いですが、連携を維持しつつも、NVIの中でも開発できる能力を育てていきたいです。。。
2024/11/25
「Bright」
日機装のパーツで造られたeVTOLが
大空を飛び交うまで
長生きしたいもんじゃな~🤓♡ -
811
私は買ってみます
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>Joby Aviation株価、Needhamのバイ評価で急騰
火曜日、空飛ぶタクシーの開発を専門とするJoby Aviation Inc (NYSE:JOBY)は、Needhamのアナリストから好意的な見通しを受け取りました。アナリストは同社の株式をバイ評価で新規カバレッジを開始し、目標株価を$8.00に設定しました。この楽観的な見方は、同社が新興の空飛ぶタクシー業界で早期の市場シェアを獲得する可能性に基づいています。。。Investing.com
日機装のその後のお知らせが欲しいところですなぁ👉👈
(日機装:2021年7月、Joby Aviation社が開発を進めているeVTOLの構成部品を供給するサプライヤーに選出) -
809
医療機器関連の悪さが決算に表れていると思う。??????
ボーイングのスト等に悪化かと思っていたが、外れていました。 -
エフィッシモが日産の株を買い占め
ハア~~~
よっぽど、ここの方が買い占めの価値あると思うけどなあ -
806
11/5(火) 14:13
ボーイングのスト終結、賃上げ案を承認 6日にも生産再開へ
米航空機大手ボーイングの労働組合は4日、4年間で38%の賃上げなど条件を改善した会社側の新たな労働協約案を承認した。7週間にわたるストライキが終結 -
805
ボーイングだけではない。
ここの一押しは透析です。 -
804
[シアトル 23日 ロイター]
米航空機大手ボーイングの国内工場で働く労働組合員は23日、4年間で計35%の賃上げを含む会社側の新たな労働協約案を拒否し、ストライキを継続することを決めた。
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