ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/11/10〜2017/11/25

5000円や10000円とか絵空事をのたまう奴らが居なくなっただけで少しサッパリしたな
メイコーの目標はあくまでも3000円
その目標に到達するための踊り場だよ!今はね
3000円到達が年内になるかそれとも2018年初頭か最悪2018年の5月になるか

そう思うの数とそう思わないの数で判断してみよう
そう思わないの数が多い楽観派が多ければ多いほど3000円到達が遠のくだろうな
いくらメイコーでもそんなに一気に駆け上がるはずは無い!
いや出来ない!!
ここは仕手株ではなく業績によって上昇していく銘柄だからだ
良いIRが積み重ならない限り上昇しないことを断言する