掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
129(最新)
株買うなら、先に売りと損切りの
タイミングくらいきめとけって
爺ちゃんが言ってたわ。 -
128
買い値まで戻ってもホールドするならそれで構わないけど売る気ならここで損切りすべきでしょ。デイか短期スイングで330円ぐらい今だったら簡単に取り戻せると思うけどね。
-
-
126
日経平均が上がらないなら耐えられるけど
自分だけ取り残されるのはきついよな
2年前のNTTとかも日経平均は2倍になってるのに
NTTは変わらず -
125
どこまで辛抱できますか。こころがざわつきます。
-
124
買値まで330円ですけど
戻る気しないです。 -
123
買値まであと1060円や。あと700円ぐらいの人がうらやましい。
-
122
海底ケーブルなんて重要なインフラなのにデータセンターのケーブル以上に利益率ないと本来おかしいんやがな。
-
121
3900 で買戻し
100抜き 10万の利でした -
120
海底ケーブルは黒字回復だそうです😊
-
119
9月の株価が心配です。このままでは存続に関わります。
-
118
日経平均インデックス強すぎる
2%に行きそう -
117
富士通と同じ値動きしてる‥‥
-
116
本日の株価がどうなるかにかかわらず、明日の総会では
現在の株価低迷について説明することになると思う。
まさか頓珍漢な内容でしかとすることは無いと思うが、
どんな対応するか楽しみ。
ステークホルダーを大切にする姿勢は見せて欲しい。 -
115
3900割ったら早そうだな
3856(+4)が見えてきた -
114
ここで上がらないと年安突入するぞ
-
113
そもそも海底ケーブルって儲かるの?
-
112
今日も日経平均インデックス買ってた方が成績良かった
と言うことになりそうな雰囲気やな -
111
ほんま相変わらず糞弱い値動き
ほんま糞株過ぎる
何処でマイナス落ちになるか?
ここはほんまプラス維持出来ひんやろうから? -
110
明日は何の発表があるのでしようか?
ここはソフトウェアだけでない、防衛や海底ケーブル、認証含めたセキュリティなどあるのでMicrosoftやエアフォースとはビジネスモデルが違うので、安すぎではと注目してます。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
7ef*****
b02*****
edc*****
aka*****
Yuzu
わしブンブン丸
c44*****
サナエ
2ad*****
損切り貧乏人
人生濡れ手に粟
kit*****
春うらら