掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1067(最新)
いくらで指しとけばよいだすか
昨日の朝は欲張って売りそびれただす -
1066
3950スタートか
アメリカ自体がやばくなってきたな。 -
1065
これ今のままだとマイナス100ちょいから始まるな
-
1064
「みどりの窓口AI対応サービス(仮称)」の実証実験だってさ
-
1063
saasちゃうだろここwwwwwwww
インフラで海底
ミサイルもここが無きゃ成立せん
イーロンネットってラストワンマイル通信って知ってる?
要は自分の家から衛星に電波飛ばしてその電波は日本のゲートに落としてそこからケーブルやwwwwwwww
家までの電線がなくなるってだけで衛星中継リレーで海外までデータ飛ばん
1基の衛星のキャパが小さいから1回日本の家庭から受け取ったデータは日本のハブに落として海底ってことや
つまりここや☹️ -
1062
最後PTS誤発注だろ?
-
1060
通りすがり
様子見
6月9日 23:58
国防、宇宙そして海底ケーブル
堪えて保つ -
1059
半導体
上がっても、下がっても
ここ下がる (๑•́o•̀๑) ↯↯ -
1058
半導体逝ったか
しかしSaaSもダメダメ -
1057
特に月がつよい☹️
-
1056
崩れてるな☹️
-
1055
日足は明日から注意だが週と月は意外と巻き返す思うん
いい加減にしろよ☹️
いつまでまたせんやwwwwwwww -
1054
おらっ!社長!出てこい!
株価対策しろや!
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | || -
1053
実は引けにかいまししてんやボケwwwwwwww
いい加減にしろよ☹️
単価上がっただろwwwwwwww -
1052
マジで3900いったら売るぞ☹️いい加減にしろよnec
-
1051
ufjとか主要銀行が便乗してるが不良債権なったらサブプライムレベルチャウで
テックが年間30兆とかデータセンターに溶かしててビックテックの純利じゃ賄えないレベルなのにいざaiサービスはお絵かきとかくだらない会話だろ
企業に至ってはaiのドヤ顔の嘘に翻弄されてるわ個人は無料版しか使わんわ
チキンレースすぎるだろ -
1050
明日は3900円台でナンピンできそうだ
-
1049
ここaiチャウで☹️
グーグルとかメタとかビックテック社債刷りまくってチキンレースしてるが巻き込むなやwwwwwwww -
1048
日経先物もすごい勢いで急落中…
明日の相場は見ない方が幸せかもね? -
1046
信用倍率減少と言っても
57.47倍なんて異常です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jun*****
nan*****
marao
1ab*****
SPM
あ。