ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/02/04〜2017/02/21

あれぇー  このばーさん 俺の投稿消しやがんの  汚ねー奴だねー
自分はゲスの極みの投稿繰り返して 攻撃されると抹消する 以前にもあったね
誰だったかに この南国系の日照りババー・・色気だしやがって とか過激のスレを消したことが・・
ばーさんよ 攻撃されるのが嫌だったら この掲示板から出ていくのが一番の解決法だよ
ばーさんは根性が相当曲がっているから こういうところで話のキャッチボールは出来ないね
それと言うたびに違う支離滅裂な言動 その場その場での二枚下を使っちゃいけねぇよ 
肝に銘じて ここから退場することが一番だね。