ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2015/10/29〜2015/11/10

勝手な妄想です。

ある、外資の仕手がザイン株をかき集めたいと思ったとする。
(おいらの持ち株も、いきなり¥1790で200株さらわれました)
ちなみにIQがめちゃめちゃ高い連中です。
いろいろコンピュータを駆使して80万株集めました。(信用買いの80万?)
浮動株が少ないので、これ以上はなかなか集まりません。

1日に数万株しか取引がないザラ場に、いきなり信用買いしていた80万株のうち、50万株を空売りします。
買う人がそんなにいるわけはありません。
ストップ安になります。

保有している個人が動揺 ← イマココ

個人が保有している株を手放します。

安いレベルで買い増しします。

浮動株の収集完了

50万株なんて、こんなことでも考えないとありえないですよね?
空売り、空買い、なんでもあり。
頭のいい連中です、くれぐれもご用心