ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ミツミ電機(株)【6767】の掲示板 2016/09/18〜2016/09/21

>>634

海外情報ありがとうございます。雲さんはテクニカル面の情報通ですね。さすが。ちなみに私のスマホもAndroidです。もしF/Wの書き換えになったら、どうやって行うのですか??素人にはわかりません。

  • >>636

    > 海外情報ありがとうございます。雲さんはテクニカル面の情報通ですね。
    私は買う時は、むしろゴリゴリの中長期ファンダメンタルズ重視です。あと思惑やテーマ性も重視してはいるつもりです。まあ全然、他の方より歴は浅いと思います。

    テクニカルは自分を納得させるために理解できる範囲で眺めはしますが、やっぱり主観入って都合よく考えてしまいがちです。(テクニカルの意味ネー)そもそも、ほぼわかんないです😅

    >ちなみに私のスマホもAndroidです。もしF/Wの書き換えになったら、どうやって行うのですか??素人にはわかりません。

    これなんですよね、一番怖いのは。「対象年齢3歳以上」らしいですから想像するに、PC素人のごとく「何もやってないのに繋がんなくなった」的な情報だけが膨大に寄せられ、ヘルプデスク体制など事前に準備していなければ、電話メール対応の最上流で人員、工数が慢性的にパンクしてしまう可能性すらありますからね。

    なにもhirさんがそう(素人)とは言ってませんから汗(by 波田陽区)