投稿一覧に戻る
ミツミ電機(株)【6767】の掲示板 2016/09/18〜2016/09/21
-
>>641
雲さんの真面目な対応に大変感謝します。私はIT業界のマーケッティングOBなので、PCやスマホはユーザーレベル、クレーム対応はセミプロ(笑い)。ポケプラみたいな大量品で、手薄なヘルプデスクだとCSは下がりっぱなしになりかねないので、ポケモン陣営の経営層レベルが対応できるかですかね?
今後もよろしくお願いします。
雲 2016年9月21日 09:45
>>636
> 海外情報ありがとうございます。雲さんはテクニカル面の情報通ですね。
私は買う時は、むしろゴリゴリの中長期ファンダメンタルズ重視です。あと思惑やテーマ性も重視してはいるつもりです。まあ全然、他の方より歴は浅いと思います。
テクニカルは自分を納得させるために理解できる範囲で眺めはしますが、やっぱり主観入って都合よく考えてしまいがちです。(テクニカルの意味ネー)そもそも、ほぼわかんないです😅
>ちなみに私のスマホもAndroidです。もしF/Wの書き換えになったら、どうやって行うのですか??素人にはわかりません。
これなんですよね、一番怖いのは。「対象年齢3歳以上」らしいですから想像するに、PC素人のごとく「何もやってないのに繋がんなくなった」的な情報だけが膨大に寄せられ、ヘルプデスク体制など事前に準備していなければ、電話メール対応の最上流で人員、工数が慢性的にパンクしてしまう可能性すらありますからね。
なにもhirさんがそう(素人)とは言ってませんから汗(by 波田陽区)