投稿一覧に戻る パナソニック ホールディングス(株)【6752】の掲示板 2020/02/20〜2020/03/02 892 イカリのヤマチャン 2020年3月1日 10:03 魅鬼👹ちゃんの援護をするつもりはないが、パナソニックには腹の立つことがあった。パナソニックのカーナビ、ストラーダの製品に対する姿勢は酷い。先日寒さで車のバッテリーが上がって、新品に交換した。エンジンはかかったが、カーナビが、起動しない。初期化するとの表示を繰り返し、最後は斜線を繰り返す状態で壊れた。???。サービスセンターに電話をすると、バッテリーを交換するときには他のバッテリーを繋いで、バックアップしないと、ICが壊れる、そういう仕様だという。ええー?そんなこと知らない、これは欠陥だから無償修理してというと、有償で送料も実費だという。これには呆れた。欠陥があり、故障する商品を平気で作るパナソニックはユーザーのことを考えていない。パナソニックの商品はもう買わない。 そう思う8 そう思わない24 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 901 unc***** 2020年3月1日 15:50 >>892 全く同感です。同様の事が沢山あると思います。 そう思う0 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
イカリのヤマチャン 2020年3月1日 10:03
魅鬼👹ちゃんの援護をするつもりはないが、パナソニックには腹の立つことがあった。パナソニックのカーナビ、ストラーダの製品に対する姿勢は酷い。先日寒さで車のバッテリーが上がって、新品に交換した。エンジンはかかったが、カーナビが、起動しない。初期化するとの表示を繰り返し、最後は斜線を繰り返す状態で壊れた。???。サービスセンターに電話をすると、バッテリーを交換するときには他のバッテリーを繋いで、バックアップしないと、ICが壊れる、そういう仕様だという。ええー?そんなこと知らない、これは欠陥だから無償修理してというと、有償で送料も実費だという。これには呆れた。欠陥があり、故障する商品を平気で作るパナソニックはユーザーのことを考えていない。パナソニックの商品はもう買わない。