ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/07/05

4Kの32型  日本であ まだ出てないみたいの 中国であ出てるんじゃけど
こういうの中国旅行いったとき買って来て  日本で シューナー と 変圧機買って やってみるわいの
32型だと 手荷物レベルで 持しあこび レベルなのでの  

中国 4Kテレビ メシャクシャ安いのでの

(株)ピクセラ【6731】 4Kの32型  日本であ まだ出てないみたいの 中国であ出てるんじゃけど こういうの中国旅行いったとき買って来て  日本で シューナー と 変圧機買って やってみるわいの 32型だと 手荷物レベルで 持しあこび レベルなのでの    中国 4Kテレビ メシャクシャ安いのでの