掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
927(最新)
af6*****
強く売りたい
6月9日 21:53
昨日落ちた分をちょっと戻しただけっていうね
-
926
あおちゃん
強く買いたい
6月9日 12:48
たしかに二ヶ月もたたないうちのドローダウン約40%は堪えるとはおもうが…そんなに悲観するような感じですか?
全体としては上向きだし、まだまだこれから期待できるのでは? -
925
あおちゃん
買いたい
6月9日 11:52
むしろよくこらえているようだと思うけどな
-
924
安値更新おめでとう🎉
-
923
af6*****
強く売りたい
6月8日 15:24
これは本当に4桁の再来ですかね(笑)
-
922
af6*****
強く売りたい
6月8日 15:24
これは酷いですねwwww
-
921
や
-
920
ま、分割せんでええが
-
919
板うすいねんw
-
918
戻りが弱いと思ったらそういうことか
そうやってみんな巣立って行くのね -
917
思うところがあり、11400円で10枚信用買い、現物の13000円4枚の含み損が回収できたポイントですべて決済しました。
ありがとうさようなら… -
916
残念でしたなあ
-
914
ナイス調整
ビビりは売りましょう -
913
安すぎワロタ。買い増した
半年放置すれば倍ぐらいになってるやろ -
912
11390円は流石に酷すぎて変な声出ますよ
-
911
エックスより土日も動く米国株よりマーベル+7.3%で上昇率1位🚀🚀🚀🚀🚀われらが光の教祖マーベル様🚀🚀🚀🚀フォトニクスは強いぜ🙏🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀アッカンスギルw
-
910
af6*****
強く売りたい
6月7日 22:36
明日どうなってしまうのか(笑)
-
909
8920が妥当価格。6月SQ通過まではこの基準でいきたい。
-
907
月曜に半導体銘柄から資金流れてこないかな。
まあ、一時的に株価下がってもスペースXが市場を賑わせてくれるはずだし、あまり心配してない。 -
906
月曜日暴落のメインはキオクシアとかソフトバンクでしょ?
ここは日経平均株価最高値でも上がっていないんだから
なので、私は向こうを安く拾いに行く予定
向こうは信用買いがめちゃくちゃ多いから面白い事になるかもしれないよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
soh…
たまごちゃん
44b*****
55555
lau*****
アカンスギルww
duc*****
209*****
sur*****