掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
155(最新)
2026年3月予定の記者会見に、ダイワマンが同席してくれたら大暴騰!
ないか笑笑 -
154
三分の一くらい利確かな
-
153
大爆騰して欲しいと思いました
-
152
ありがとうございます!
-
151
なにもないのに、
今週32→41
大口が入ってきたことは確か
どこで売り抜けるか、
どこまで担ぎ上げるか、大口しだい
なんにもないから
直近安値みたら、イナゴ集めてからの
空売りかも
そろそろなにか出るとかはない
お漏らしだから -
150
下方修正通りの売り上げを達成した場合株価あがりますか?
-
148
りりす3
強く買いたい
1月25日 10:17
ガセネタ 新型ペーパネル参画でも
大した実績にはならない と思う
AI含めてデータセンターは 世間ではまだまだ伸びる
そこに 絡もうという 風呂敷が
最大の可能性
さて 2027年 予定がどうなるのか
私は今は買い方ですが シビアに見ますよ(大した株数じゃあないがね)
出来れば化けて欲しい と思うがねw
酒呑の中間にコーヒー 酒の間に魔がさす頃 黄昏れ
、、、いやあ 寒いっすw マダ午前だし
あ、、、取り敢えずホットでw -
147
北浜キャピタルパートナーズの株価はどこまで上がる可能性があるでしょう。っとAiに聞いてみた?
答え❗️
北浜キャピタルパートナーズ(2134)の株価は、2026年1月23日時点で41円前後で推移しており、ボラティリティ(価格変動)が高い低位株です。
同社の株価見通しや期待される上昇の可能性については、以下の情報が参考になります。
株価の現状と分析(2026年1月時点)
株価水準: 40円前後の低位にあり、上値目途は47円(理論株価36円)程度とする見方がある一方、15円〜111円の52週高安値圏内にある。
業績トレンド: 投資事業が主軸だが、2026年3月期は通期で9億9100万円の最終赤字を見込んでおり、業績面では厳しい状況が続いている。
ボラティリティ: 1年間で105%以上の高い上昇率を記録する一方で、短期間での下落リスクもあるなど、株価変動が激しい銘柄として知られる。
株価上昇の要因・シナリオ
投資先の上場・売却(イグジット): 主力である投資事業において、投資先企業の上場やM&Aなどが成功し、大きな利益を計上すれば株価が急上昇する可能性があります。
大幅な黒字化: 2025年9月には通期純利益予想を上方修正(赤字縮小など)する動きが見られたため、業績の劇的な改善が材料視される可能性があります。
テーマ性・材料株としての買い: 低位株であるため、思惑買いや材料が出た際に出来高が急増し、短期間で株価が跳ね上がる傾向があります。
リスク・注意点
継続の可能性: 業績面で赤字が続いているため、黒字化の目処が立たない場合、株価が低迷赤字または下落するリスクがあります。
株価変動の激しさ: 過去1年で111円まで上昇したケースもあるが、安値は15円(2023年5月)であり、非常にハイリスク・ハイリターンな銘柄です。
結論として、
北浜キャピタルパートナーズは業績の不透明感が残る中で、投資事業の成功(材料・テーマ)によって株価が急騰する「材料株」としての性格が強いです。どこまで上は、業績に関するニュースや最終損益の黒字化達成にかかっていると言えます。
※この情報は2026年1月23日時点のデータに基づいています。投資は自己責任で行ってください。 -
145
200株?なんやそれ
-
143
りりす3
強く買いたい
1月25日 09:57
最近の20台でどうこうあと出汁旨い
って 中学の頃の グレカタかよ
(グ レ タさんw?かっけえ?か?
まあ 数日 数時間で上下ったからって
即 飛び付く イ ナ ゴ は少ないだろうと期待
(基本 即掴むのはマガナイヒト 下げ局面でも)
ば ブランクか あブランク ほ まブランク ぬ け
その他 ワードにも意味があるのだが 一律禁 止
それこそ 表 現の自 由って、、、何処 に行 く?泣
さ る か に 合 戦 カニどん 熟れたのをどうぞw
まあ 経営陣が美味しい柿をくれるのを
カニは、、、待つw、 -
141
Xに太陽光パネルの使用量
大幅減による期待上げ?
って書いてたけど
そこも絡んでるのかなぁ -
138
実際、ホルダーだから上がるのは嬉しい。
でも、土日で盛り上がって週明けポストでやれやれ売りが今まで何回もありましたよね?
思惑段階の今は、あまり期待しないことにします
平岡社長頼みます、、! -
137
もし111超えても持ち越すよって方いますか?
-
136
1000超えるなら
20も40も誤差どころかほぼ同じ -
135
確かにここはトレンドの、ど真ん中に居る事は間違いない。
あとは実現するかどうかの問題。
全てはデータセンター関連ビジネスに結び付く。
①台湾エイブルコム社の液浸サーバ販売事業 現在東北大で検証中
好結果が出れば、国内データセンター事業者に対して販路が拓ける。
②大和ハウスとのMOU本契約に進むか?
(液浸サーバの好結果が得られれば、本契約に進む可能性大)
③伊賀データセンター建設 液浸サーバ採用を前提としてる。
強力なスポンサー、協業相手が見つかれば一気に加速しそうだが 果たして?
④蓄電事業関連 目先の売上稼ぎ?
現状は全て結論が出てない。今年全般で姿が見えると思う。 -
20円台買い増しできなかったお(´・ω・`)
-
132
民放でデータセンターのCM増えてるもんな
-
131
今年は電力やデータセンターがトレンド入りしそう
-
129
106円、助かりますか。
-
128
さあ今日も思惑に期待を込めて
盛り上げていくで
期待して下さい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
さんちゃん
タンクタンクロー
元ドラえもん
小雪
スイミング太郎
abu*****
ノーマスクラッシュ
yoosh55
dc3*****
マロン
Ai*****
アレェ(´・д・`)
ラブル(2)