ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2021/02/05〜2021/02/24

>>580

ほぼ底をついたと思います
空売りの指標は東証(あなたが提示したもの)ともう一つ大口の空売りを扱う部門があります
検索で「空売り」→「モルガン・スタンレー」でみてください
2008年11月より公開されることになった情報で発行株数の大口の0.25パーセント以上が対象になってます
モルガンスタンレー証券では2月16日現在でこの空売り残高100万株まだあります
ワコムの株価変動は変わっています
例えば私の投稿のNo586 10/14ですが
「上がります 出来高増えてる 700円台の攻防開始だ 」
又FISCOの雲から上離れしたのコメントあるにも株価は下降し
No724 10/28「材料無しでこの2日強い」
この後上昇しましたが
騙しがある事はこの世界では当たり前ですが
モルガン・スタンレーのものが全て蒼い目の者かというと黒いの者もあります
時期が経てば解明するかも知れません
両方参考にしてください
制度をもう少し考えて貰わないといけないと思いますよね
一晩で変わってしまいますね
空売りのルールをと思いますが
暫くはコレを参考し後は勘と経験で対処するしかないでは無いでしょうか