掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
164(最新)
普通に考えれば『雇用が上振れ→景気が良い→株価上昇』だと思うけど・・・
ところが逆に『雇用が上振れ→景気が良い→金利が上昇→株価下落』
『金利が上昇』が余分 -
163
余裕で助かる
1週間待てばまた6600付近の高値更新チャレンジ始まるよ -
162
ザラメ
強く買いたい
6月7日 18:10
三菱電機が第5世代SiC-MOSFETを開発、オン抵抗を25%削減し業界トップクラスに https://monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/2606/05/news066.html#utm_term=share_sp
-
161
半導体ハイテクショック
明日は急落かな -
160
また朝の気配でストップ安の見せ板の演出ありそうな予感。
この前もあったからなあ。 -
159
よく調べて良い銘柄と思って長期保有で買ったなら目先の暴落はノイズでしかありません。短期の方やガチャガチャ方針変更する方はご愁傷様です。
-
158
下げたら 買い増しチャンス
米Quantinuumと三菱電機、量子コンピューティングで戦略的協業へ
6/3(水) 17:45配信
ZDNET Japan
米Quantinuumと三菱電機、量子コンピューティングで戦略的協業への画像
米Quantinuum(クオンティニュアム)と三菱電機は、量子コンピューティング技術の産業応用を目指す戦略的協業に向けた覚書を締結した。6月2日に発表した。 -
155
数年握ってれば10000行くと思うよ
>6500の高値づかみなんだけど、助からないかなあ… -
154
6500の高値づかみなんだけど、助からないかなあ…
-
153
ここだけはそこまで下がらないと思う
トランプの発言が良いブレーキになるはず -
152
明日はどこもかしこも10%前後のマイナス覚悟だと思う。
特に半導体ど真ん中は暴落、周辺銘柄も大きく下げそう。
ただし、銀行とか商社とか内需関連は少し上がると思う。 -
151
ごめんなさい、TDK と間違いですトホホ
-
150
ココはアップル関連、まだ被害が少ない?淡い期待を込めています。アップルは他と比ベ下落が少ないので
-
149
半導体が売られてここに資金回ってこないかな?
-
148
夜間PTS大幅に下落
ブラックマンデーの可能性あり -
147
機関がSB,キオクシアで運用中の膨大な資金、どこへ行くのかってある、個人の換金売りもあるけど投信マネーって大きいからな
-
145
ここはそんなに下がらないかな?
-
144
5800円割れは買い 5900円台で売りのパターン金曜日もさせていただき
大きく儲けさせていただきましたが
月曜日はいくらで買戻ししようかな?
とりあえず5600円近くで買い指値してますが
高くても5700円以下ですね
月曜日は買い戻しの日ですね 素敵な買い叩きができますね
今までのバブルの鬱憤はらしましょう -
143
スペースXのモーニングスター評価は7500億ドル、ところが上場目標は17500億ドル、初期投資家が夢を追う一般投資家に高値売り抜けるという構図でかなりやばい。国内ではキオクシアの追証の発生による換金売りが想定されている。ここは直近売られているからあまり下がらないかもしれないな。スペースXはやめておくべき。イーロンやベソスに寄付できるお金持ちって日本に数人しかいないはず。
-
142
追加チャンスか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
7a3*****
okq*****
こう
ドーンニング
h
auc*****
ori*****
05b*****
2a6*****
hy1*****
be1*****
海のサーファー
d95*****