掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
20(最新)
機関投資家の心理を、分析致しますに
始めから下げるつもりであるのならば
わざわざ4000越えを演出したりはしないかと。
「4000越えで釣った」というよりは
「4000越えを示唆して見せた」と考えるのが妥当かと思われます。
今後の相場の状況次第ではございますが
4000越えを視野に入れた株式の売買をすることは
投資家の判断として、十分冷静であると考え致します。 -
不審な投稿を見かけたので違反報告しました
-
超出遅れ株のルネサスエレクトロニクスとJX金属は今年中に5000円は行くやろ!😉
-
また3000まで下がるねさす!
-
10
壱伍治郎
様子見
10月10日 13:06
多分AIが発達しても現状と社会構造は変わらないと思うけど
現状お金持ちには色んな情報が集まりがちなように、精度の高いAIエージェントはお金持ちに提供されて、お金がない人には型落ちのAIエージェントが与えられるだけのような気がする
AIエージェントの下請をする型落ちAIエージェントがいて、AIエージェントが反社行動起こさないよう監視特化エージェントがいて、課題の難易度で担当AIエージェントを割り振るロードバランスAIエージェントがいる。
AIエージェントも分業化して大分擬人化しつつあるよな(笑) -
AIの性能が極限まで高まって同じ最適解を導き出せるようになった世界をシミュレートした研究があって、全員が瞬時に買いになった瞬間、市場に売りが存在しなくなって結果的に価格が跳ね上がるオワタ相場になったらしいです。全部機械的なのも味気ないですよねー。
-
今回4,000で売損ねた人は、次回も同じ繰り返しで、高値買い底値損切りの無限ループなんだろうか?もうちょっとという感情を入れずに一定値(自動判定)の利確一択しか活路はないのだろうか?ならそこには人間はなく、自動売り買いで面白くないというのもあって難しいね。
-
5
lucky
様子見
10月10日 08:36
先端AIを駆使した自動・無差別な不正アクセスにより、国内でも数百万人〜一千万人規模の大規模な個人情報漏洩が相次ぎ実害が拡大。この「AIの暴走・悪用」という風評や安全被害が引き金となり、これまで市場を牽引してきた半導体・AIインフラ関連株から資金が急激に流出している
連休明けはシステムセキュリティ関連に資金が回るだろうな -
トランプ、中間選挙まで攻撃しない、原油下がる。これで4000いかないわけない。
-
2026/10/10に作成されたルネサスエレクトロニクス(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『ルネサスエレクトロニクス(株) 2026/09/27〜2026/10/09』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1006723/6723/265
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ram*****
951*****
atq*****
いなごの佃煮
塩漬け名人
マエムキ
Yahoo!ファイナンス掲示板