ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2020/08/04〜2020/11/02


大統領選ーNYダウ、先物↓ 日経若干↓
なのですが 超絶決算プラス期待値で
ここは月曜日飛ぶと思う ( ´Д`)y━まだ600台返ってきてくれるなら買いますわ。
スクロール私も見てたからびっくりしたけれど。

まだ8月からの新参者ですがお宝だと思ってます。現物はホールド。こんな株価で売るものか。下値はちょっとずつ買い集めるのみ。
兎さん、おそばさん、カワさん、貝さん、まだまだ沢山の仲間とチームワコム頑張りたいです。

11月中旬の米選挙や日本企業決算の落ち着いた頃からが勝負ではないかな?
その頃ちょうど11/18(だったかな?)ワコムイベントあるよね。
楽しみ❣️