ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2019/03/20〜2019/04/09

>>189

私の理想は、「3万株*3円抜き×2セット」です。
これ以上抜けたら、上出来です。
種銭760万円程度で信用枠2500万円で遊んでいます。
総資産の20%程度なので、リスク背負ってやってますよ。
信用オンリーで言えば、60%なので、正気の沙汰ではないでしょう。
なので、カウンター気を付けて、ビビッてやっているのです。

種銭、たぶん自分少ない方だと思うので
種銭が多い取引上手な人は、おそらく3万株×3円抜き×2セット以上出来ていると思いますよ。

会社の純利益が500万円前後、毎年会社への貸し付けが300万円程度でるので、それを今まで増資したり、設備投資にまわしましたが
今後は、株にあて、リスクに備えます。

たぶん、ここで勝つには最低、種銭600~1000万円ないと
キャバクラ嬢の給料稼げないと思います。