掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
764(最新)
■株価は半年から一年先を織り込んでるだって
私は3年先位妄想しています、インフレは味方 -
763
目指せ1000億企業‼️
目立たぬままで良い
目利きだけが知れば
目、、赤外線用製作上手
儲からんレベル高過ぎ -
762
決算は折り込み済みなのかな?
サプライズはないのかな -
皆様この度は謝った情報を投稿してしまい誠に申し訳ありませんでした。
四季報の「三菱重工業とNECを"主要販売先"としていることでその成長性が担保されている面もある。」という一文を読んで都合の良いように解釈していました。
舞い上がってしまっていたようです。該当の投稿は紛らわしいので削除させて頂きました。
今後このような事が無いように気を付けます。 -
760
4,250円で刺さって売れたの嬉しい
-
759
日アビって下請け小僧だったんですか?!
そりゃそーか!たかだか600人ちょっとの中小企業だからねーって、こらこら!
護衛艦や潜水艦に搭載している情報処理サブシステムは、海自との直接契約ですよ!
でも、三菱重工(MHI)や川崎重工(KHI)が護衛艦や潜水艦を海上自衛隊と契約しない限り、日アビの情報処理サブシステムが売れない。
つまり、MHIやKHIが海自と契約した艦船数分だけ、日アビは海自と情報処理サブシステムの契約が出来る仕組み。
ってこたー海自向け情報処理サブシステム関連の受注は全てMHIとKHI頼み。
これぞ忍法小判鮫戦法!? -
757
今日買い増ししました。
-
756
NAJが長いNECの子会社の理不尽から解放
してくれたよ、防衛部門だから秘密も有る
NEC絡みの仕事は簡単に消えない。 -
755
防衛省や重工から直接受注してるのはNECやら富士通やらで,アビオはその下請けっていう感じかと想像しています。
-
754
九州男児 強く売りたい 7月17日 18:09
【緊急速報】
良い子の皆さん!
日アビの得意先別売上ベスト3が判明しました。
順位は
1.NEC:6,687百万円/33.2%
2.富士通:3,455百万円/17.2%
3.住商エアロシステム:3,382百万円/16.8%
(2024.04.01〜2025.03.31)
です。
残念ながら三菱重工業並びに防衛省直契約は、
TOP3にランクインしてませんでした。
(順位不明)
って、マジかよ?!三菱重工業も防衛省も上客じゃねーのかよ?!ボケがー!!!
【情報源】
https://kitaishihon.com/company/6946/business -
753
うむ、今日で4連騰。糞モルのことだから明日から金の巻き上げ体制に入るだろうな。
少なくとも、金曜月曜はぼったくりにくるだろう -
752
通りすがり 様子見 7月17日 16:18
PER30倍超えられても些かバブリーに思うんだが
-
751
情報システム事業部門では、2020年3月31日まで4営業課(第1〜第4) あった営業部門を2020年4月1日より3営業課体制に 、2021年4月1日より2営業課(第1営業課/第2営業課)に縮小
【日本アビオニクスHP 人事異動のお知らより】
この事実から推理すると〜え〜ハンマ〜カンマ〜???(古畑任三郎風)
恐らく現在の第1営業課が官直(陸自/海自/空自との直接契約担当)で、第2営業課がNECをメインにした民間企業との防衛製品のコラボ担当では?と推理します。
で、この様な営業部隊の縮小から考えると、多分三菱重工業との付き合いは終了若しくはあっても極微量なのでは?
何故なら会社四季報や証券会社各社の日アビ会社概要説明で、販売先として三菱重工業の記載があったりなかったりしてますから。
あくまでもへっぽこ探偵の推理で根拠はありません。
正解は、来年の株主総会で確認してみます。 -
750
あーそーでしたか。了解しました。
ご連絡ありがとうございます。
ご協力感謝します。 -
749
横から出しゃばり すみません
取引額、取引品目等は記載されてません。 -
748
突然ですみません。「SBIで見れる四季報」には三菱重工業と日アビの取引額とか、取引品目等は記載されてますでしょうか?
もし、記載されてましたら、お手数をおかけしますが教えて頂きたくお願い申し上げます。
誠に恐縮ですが、ご検討の程宜しくお願いします。 -
747
モルガン・スタンレーM空売りの儲け全部
吐き出して下さい -
746
四季報には『販売先 三菱重工業』と書いてあるのに、それを『上客 三菱重工業』と書き換えることは………少し悪質では……で逆ギレ?
ってそんなこたーどーでもいいんですよ。
私が知りたいのは日アビは三菱重工業から何を受注しているのか?だけですから〜!
反応するしないは、ご自由に!
最後に貴殿の投資が成功しますように祈念しております。ガンバレー! -
745
■信用買いを絡め売買、株数減少に注意しながら
@0¥以下実質です。2017年から本格参戦です。
長期上昇トレンド銘柄は有り難いです。 -
744
SBIで見れる四季報には販売先NEC,三菱重工業とありますね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み