ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/01/09〜2021/03/04

私はファンダ分析とかできんから、「ファンダ的に株価が期待外れだから売る」という投資判断について、四の五の文句を垂れる気はないし、ある意味慧眼なんだろうと思う。

私が徹頭徹尾忌み嫌っているのは、ファンダもチャートもろくに分からんくせに、「自分の思い通りに株価が上がらないから」経営批判に明け暮れてるゴミども。
当人は「物言う株主」を気取ってるのかもしれないが、厚顔無恥も甚だしい。

そもそも、ほかの人も指摘してたけど、ここを長期保有してて利益を出せないとかどんだけ下手くそなんだよ?w
割かし回転させてる私ですら平均単価は700円台。ガチホ勢なら500円台だっておかしくないだろ?(˘•௰•˘;)

毎度毎度八つ当たり乙。

私のことを「恵まれない老人」と勝手に妄想し、謎のマウントを取って溜飲を下げる。
こちとら、痛くも痒くもないが、虚しくないのか?

5963www