ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2020/07/28〜2020/09/09

>>346

東証一部への条件として株主数、時価総額等々ありますが数字的な面はクリアしています。それでも鞍替えしないと言うことは、①鞍替えできるが経営方針としてしない【今のタイミングではない】②鞍替えしたいが何かしらの理由があってできない。例えば、審査には数字は当然のことながら内部環境や統制なども問われます。そう言った意味でもまだ組織として成熟していなければ出来ないです。
個人的な見解ですが、私は②だと思っています。
中期経営計画にも更なる成長に向けた社内体制整備とあるように鞍替えに向けた準備は進んでるように思っています。
ザクッと言うと数字面だけが、先行しそれに伴うだけの組織体制になってないと言うことです。
いずれにせよ、安心して保有していて大丈夫だと思いますよ!