ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドテック プラズマ テクノロジー【6668】の掲示板 2023/05/03〜2024/01/20

えらく上がったので、どこが買ったかみてみた。
とびっくり。なんと
超大手、大手、中手がこぞって買っている。超大手って例えばゴールドとかモルとかそういうところが、こんな小さな株までちゃんと売買しているのが笑える。しばらく上昇するんじゃないかという感じ。

(株)アドテック プラズマ テクノロジー【6668】 えらく上がったので、どこが買ったかみてみた。 とびっくり。なんと 超大手、大手、中手がこぞって買っている。超大手って例えばゴールドとかモルとかそういうところが、こんな小さな株までちゃんと売買しているのが笑える。しばらく上昇するんじゃないかという感じ。