ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/08/05〜2019/09/17

中韓爆買いも終了。
国内も増税で期待できない。
インバウンド主導の美顔ブームも終わり戻ってるだけ。

「店に行ったらお客さんいました!」
「女性は永遠に美を追求するからここもずっと大丈夫!」
「肌に優しいファンでは女性ならみんな欲しいよ!」
「ここの化粧品は凄くいい!私も周りもみんな使ってます!」
「優待選べるようになったし改善だ!」
「優待最高!追加買いします!」
「こっから5000円だ!10000円だ!」(上昇局面)
「絶好の押し目だ!今買わないでいつ買うの!買わない奴はバカ!バーゲンセール!すぐ2000戻すよ!下がる言ってる奴は、安く買いたいだけ!売り豚に負けるな!長期だし優待目当てだからどれだけ下げようが関係ない!」(下降局面)

「下がる」言ったら、売り豚扱いで速攻「そう思わない」連打
「上がる」言ったら味方扱いで速攻「そう思う」連打

さすがのバカ主婦どもも「女性は永遠に美を追求する」などいう理由で株価が決まらないことも、自分の聞きたいことだけ聞いて他は敵視&無視がどれだけ愚かなことか少しは学んだだろう。

ちなみにホルダーでも売り方でもないよ。
単にこの先下がるから下がると言って、ここの末路を眺めてただけ。400でも切らない限り下がっても買う予定はない。

上がる上がる言い続けて追加して損広げてるアホルダーは、他人の客観的意見も少しは聞くべきだ。