ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2017/07/17〜2017/07/21

>>25

> 価格.COM クチコミ
> イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M
> 2017/07/11 18:32
>
> このイヤホンの耐久性の低さには驚きました。
> 結局、購入から1年間と少しの間に計3回壊れました。
> 交換しての期間で考えると1年も持ってない、こんなレベルの低いイヤホンは初めてです。
>
> まず、イヤホンの差し込みプラグが無駄に長く
> 真っ直ぐであるため、非常に折れやすいです。
> うっかりコードを引っ掛けたりすると、そのレベルで折れたりする軟弱仕様。
>
> またコードも断線しやすく、最終的にリモコン側が断線して使い物にならなくなりました。
>
> 保証期間を過ぎたので修理依頼すると、Amazonで購入するより高い値段になったので諦めました。
>
> オンキョーのイヤホンは初でしたが、
> もう二度と購入することはないですね。

じゃ買わないでよいですよ。あとオンキヨー嫌いならここの掲示板にも来なくて良いですよ。