ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/02/27〜2016/04/20

皆さん、こんばんわ^^!!

今日も後場に入ってもダレルことなく力強い動きでしたね^^!

新規格付けはほんとに良い材料ですね^^! でも、相場の華さん(はじめまして^^!)がおっしゃる通り

5000円は低めなのですが、2月16日にいちよし証券が3500円から4400円に目標株価を変更してきた次の日は

160円高の4360円で終わって目標株価とのかい離がほぼ無くなったのでそれから下がりましたよね^^;

なので今回は5000円まで700円ほどかい離しているので格付けも新規ですし、今回の方が僕的にはインパクトがあ

るのではないかなと思います^^!!

また、5000円は東証1部の推奨の最低購買価格の50万円前後の節目にもなりますから、分割催促相場を含めた

踏み上げ相場になることを期待しています^^!今日の後場のラスト15分の間にも売り方の決済か、新規の買いか

わかりませんが、2000株単位の売りはすぐに食われていましたからね^^!!

明日の値動きが非常に楽しみですね☆☆^^!!