ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/02/27〜2016/04/20

ホルダーの皆様こんばんは^^!久しぶりにコメします☆☆!!

先日のLG化学の7割増産報道を受けて株価も上昇しましたがその数日前から3700~3800円

で売りが出ては買いで吸収の繰り返しでほんとに見ていてもどかしらが買い集めているなあと思って

静観していましたが、今日の日経平均の大幅高にも関わらず至って、4160円から4071円で

買い増ししている雰囲気が感じられました^^!!

この動きは東証マザーズの頃のダブルスコープに似ている気がします^^!!

これまでから何度もコメしていますが^^!、一年計画前倒し、2レーン増設、やはりLG化学の

増産と中国のEVバスへの切り替えの国策需要に対して、おそらく御社は作っても作っても追いつか

ない状況だと思います☆☆^^!!

崔社長は、これから続くであろう円高に対しての保守的な通期見通しを立ててアナリストの予想に

反した。届かなかった。たったそれだけで決算発表後の急落を招いた訳ですが、

上方修正、分割!いつ何時、突如ニュース(もちろん良いニュース^^))が流れるかも

解らないのでほんとに毎日