ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/02/20〜2021/03/15

>>229

はなみずきさん。以前もコメントにご注意を頂きましたが、今回の自分の投稿は個人的な目安をコメしているので、あまり気になさらない方が良いと思います。

仙人さんもおっしゃってますが、『今』じゃ無いだけです。ここにコメントしている誰もがアサカの可能性、未来は明るいと見ていると思います。
ただ個人的に今は下げのターンと見てます。なので新規、ホルダーは安く買うチャンスです。長期目線のホルダーからしたら信用短期の古い落とし&ホルダー入れ替えと思って見たらどうでしょう?シコリが幾分か減ると思いますよ。

自分は先日の高騰の時に信用分は全て売りました。その理由が『明確な材料らしきものも出てないのに高騰した』からです。後は下がったところで買う予定でした。予想通り株価は下げ今に至ります。自分以外にもにもそのような考えで売った人も多いと思います。それが悪い事では決してありません。各々の判断による投資ですから。

はなみずきさんが現在どれほどの損失か知り得ませんが、自分も過去に笑えないくらいの損失を出した事も多々あります。その度に反省。次に繋げるための勉強と思ってます。今日だって損切り&微益(その後に上がりまくり)の銘柄だってあります。そんなものですよ相場なんて。アサカに関しては今の株価なんて後々の株価からしたら誤差の範囲と見てますので、現物ならば我慢していれば良いと思います。日々の値動きは辛いと思われますが、それも含めて投資です。誰もが通る道と思います。も少し辛い日々が続くと思われますが、いつか必ず報われる日が来ると思いますので、それまでは我慢です。株の儲けは我慢料。これ結構当たりますよ。