掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
37(最新)
ニッケル減産で価格上昇したので電池リサイクルでの成長も期待しています。
-
36
再生鉄需要は上がり続けるだろうからあんまり心配してません。PER20あってもおかしくないですね。
-
ごめん、急に上がってるね、知らなかった。ありがと!
-
さすがに上がってはいないかな。高値圏維持中って感じだと思うけど。
-
33
今週また鉄上がり始めたっぽ??
-
月曜日も下がる⤵️のかな
-
金銀の上昇!!
ここも月曜日上がる見込み! -
29
地球帰還するからまた上がるやろ
-
SQでセクター全体が下がってたからあんまり関係ないと思うよ。
とは言っても1月半ばにレアアース期待で信用買いしてるのが多すぎるから、同じタイプの人達ではあるよね。
決算見て現引きしてくれたら良いんだけど。 -
今後1000割れは買われてくよ
-
26
東洋に引っ張られて連れ安しとるかもな
-
25
月曜日買います
-
24
e5a*****
強く買いたい
2月14日 20:58
この株は東洋エンジで儲けた個人ホルダーが多いと思われます、東洋エンジのホルダー機関は想定を上回る爆下げにあったから、エンビで仕返しを仕掛けにきていると思われます。株価操作してますね。
-
23
業績いいとこはどのみち買われていくきに
-
22
理不尽な株価は必ずと言ってよいほど本来的株価に修正されますね。
だから、まったく不安はなく、あるのは期待感のみです。
特に3Q決算では、驚くほどの上方修正が決定づけされている銘柄ですから。 -
好決算ではあったけど信用倍率がね。現物で買った人もストップロス設けずに塩漬けって
意外と多いらしい。 グロースの無配続きの三振かホームランの企業よりは、しっかりしてそうだから、子や孫に残すつもりで保有するのも悪くない。 -
…… 企業が
懸命に 構造改革し
収益上げ 増配
貴金属 差益 絶好調
SDGs 脱炭素 資源確保
世界的潮流 背景 味方。
なのに ( ダカラ ?) 株価は 下がる
認知度が低い ?……?…
意味不明な 後付け 講釈 ?!
ウロボロスの 世界
海千山千の 手練手管で コントロールされる。
… ユイP「これが手前らの
… やり口か !」 なんて ナ !?
ま こんな もんか ? ? ? -
超大口が買い集めてますね。
-
18
ここはまだ上がる?
-
17
まだ割安なのに下げる意味がわからん、どうせ大口も買い戻してくるやろ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
逆指標
8f6*****
bmn*****
97b*****
タカ
世界のタテサワ
あか
qeqeqe
明日があるさ
ゆう