掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
711(最新)
ゴボヤシキ
買いたい
6月9日 21:49
配当金ありがとうございます
-
710
ここの優待はせこいから関係ないわ
1000株って1000万で3500円分やもん -
709
deved....
様子見
6月8日 12:16
東水株.1万円割れた 早速200株購入出来た. 優待権利が期間 限定なので恩恵 受けるのはほど遠い
-
708
近畿大学・水産庁と組んで以前より市場に安定供給できるよう活動しているとHPにも出てます。
安くて安全な国産完全養殖鰻を食べたいな!
会社は完全養殖鰻をもっと上手くPRに利用すれば
いいのに。 -
707
54b*****
買いたい
5月29日 10:01
ウナギ完全養殖。以前から研究してます。
亡くなったオーナーの強い意志です。 -
706
鰻の養殖関係あるんかな
-
705
ナフサの問題で、東洋水産役員にキックバックあげてる株式会社ダイトー(埼玉県川越市的場2616)みたいな会社がまた儲かるんだろうなww その会社の役員の年収1億円w
-
704
黒いきつねと白いたぬき…😅
-
703
そろそろ、赤いきつねと緑のたぬきが白黒印刷で売り出されるんかな?
-
702
パクチー特盛
強く買いたい
5月21日 15:35
失速か、ダメだ、こりゃ・・まだ買えんね
-
701
パクチー特盛
強く買いたい
5月21日 14:16
良いね
大引けで打診買い入れます -
699
新規感染症の影響で最近、保存食が買われてるのかも?
-
698
明日はS高ですか
-
697
民度が低い、東洋水産の株主に(株主かもあやしいw) 埼玉県川越市的場2616の株式会社ダイトーとの不正な取引で包装資材において年間数億の不利益を被ってるのにww
-
696
裏金騒ぎがいなくなったかと思ったら、今度は死体蹴り悦ニキかよ・・。
そういうのは低位株でやってくれよ。 -
695
今日だけなのに
あがったって喜んでる🐎🦌🤭 -
694
増配ありがとう😭ございます😭
200円→220円 -
693
上がってんじゃんww
🐎🦌なのかな?
ユニチカとかフジクラ帰りな。
しっしっ -
692
*****
様子見
5月15日 13:02
「ほぼ毎決算発表時、12:30のリリースから10分で500円幅で楽しませてくれるね。」
なるほど。自称「決算発表当日抜き大好き」でたまに失敗もあるが、そこそこ成功率低くない自分としては、次回ここタイミング合わせよう。今週疲れたのもあって、ここは未体験。 -
691
*****
様子見
5月15日 12:57
食品会社も決して嫌いじゃないが、出来高が少ないので、上げてからでは非常に買いにくい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
gir****
キャリーパレパレ
e39*****
ワルちゃん
a30*****
akt*****
定規と印鑑