ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2019/04/03〜2019/06/20

IR確認しました。
はいはいはいって感じですね。そこでしたか、という。
過去ここに出入りしていたという記録が資料みたいのにありましたかね。見落としたのかもしれませんが、とにかくバッチリの環境ではないでしょうか。

アクセスはバスとか地下鉄とかよりも、これから海外の方々が盛んに行き来するのを想定していたものですから、午前中の書き込みで新幹線と書いたんですけれど、空路が目と鼻の先なんでバッチリですね。
多摩川を渡る連絡橋みたいのも新しく出来るみたいですし、東急ホテルもある。

下に書いている方がおられますが、産学民官が一丸となって取り組む産業ですから、企業の垣根を越えて情報ないし技術を共有して然るべきで、その点で入居事業者と区域内にある企業を見てもバッチリだと思います。

まだまだまだまだ夜明けまで掛かりますが、着実に進んでいるようなので、僕たちも健康に留意し、日々の生活を楽しみながら、会社の動向を見守っていきたいですね。
このペースだと夜明けの頃に僕は50歳を迎えてそうですがw
儲けたお金でIPS細胞技術の恩恵を受ける側になっているかもw