ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2015/12/10〜2015/12/21

>>205

korさんがどなたかは知りませんが、korさんの投稿は少なくとも昨年9月からあるようですよ。
それと。24600株 1060円という数字は今年7月にもありますよ。
korさんがおっしゃるように、一緒にお酒でも飲まれれば案外気が合うかもしれませんよ。

  • >>332

    いつからリプロに関する投稿をしているのかはメンドくさいんで調べませんが、
    まあ、小保方の名前が出てきて、そう時日が経ってないころでしょうか。
    わたしのいってきたことはいつも一貫しています。単純至極です。
    もちろんkor名でしか投稿はなし。複数持つ? メンドくさいことは大嫌いだからそんなことはしない。投稿したものの削除などもそれ自体メンドくさいし、そんなことをしても意味がないから、しない。

    アホのy10はわたしがリプロ社の社員か何かだと狂信するばかりで……
    阿呆というのは困りもんですw 世間のお荷物以外の何ものでもないでしょうw

    リプロの株、紙屑になる可能性もあり、上へ上へと大化けする可能性もあり。
    わたし自身は、リプロのIRの良質性、横山社長の資質・能力等を買っており、後者へ賭けたいと考えます。幸いなことに、アホのy10とはおそらくはちがって、わたしには時間が無制限にあります。待つことを愉しませてもらいますよ。安酒でも飲みながらw すべては完全余裕資金、ここが、リプロ株保有には大事なところでしょう。