ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/03/09〜2019/03/15

>>965

おっしゃる様に、普通SO行使して株を取得したら、すぐに売却して利益を確定させるのが普通です。

握ったままだと、不測の事態がおきて大損する可能性がありますから。

ましてや、岡島さんのSOは、金額も大きいので尚更です。

だからこそ、平野氏は通常でない行動を取る岡島氏を彼の心意気と評価してます。

しかし、平野氏は信じると書いていますが、私はそこまで信じてはいません。

理由は、株の購入資金のことと、彼が証券出身で株の恐ろしさを知っているから。

平野氏の立花証券の話は、未上場株が上場すれば儲かると思って持ってたんだと思います。
会社の持株会なら金額も桁2つぐらい違うでしょう。
私も、未上場で将来上場の可能性があれば売らずに持っときますから。