ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/02/15〜2019/02/16

>>2806

わしが思うに、外国銘柄ということもあり、投資家でもメディシノバを知ってる人が極めて少ないんだと思う。IRにせよ動画にせよ、メディシノバを知ってる人や既に株主の人は、新しい材料でたら新規買いや買い増しをするものの、一時的には上がっても、継続して上がるには買い方の数ぎ足らんのやないだろうか。
かといって、新興の他の銘柄より知名度が極めて低いとは思わないし、要は人気がないということになるんかもな。
そこで混迷さんも言うように、会社からのPRが大事なんやと思う。ワケわからんテレビなんかに出演せんと、ALSについて良い研究してるなら、大手民放のニュースで特集してくれるように働きかけるとか、そんな努力しとらんのやないかな。
良い会社なんやから、面白みのある会社にするんも大事やと思う。