ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/10/02〜2018/10/11

知らんかった、今ヤフー見てたらヤフーのニュースに社長でて

東洋経済オンラインで検索したら見れるように。
超絶材料だよ。

社長のコメント一部抜粋した内容で、


現時点では安全性に問題は認められないなどと評価されている。また上市申請に対してFDAはサポートを行う用意があるとされている

上市申請に対してFDAはサポートを行う用意があるとされている

このコメントFDAからもらっていたそうだ、
しかもalsに関しては薬になるまでにそんなに時間はかからないだろうとまで社長自身がおっしゃっている。
現時点で第三相の開発費用もメディシノバ だけでもあるそうだよ。

嘘だと思うなら東洋経済オンラインでしかも11日の今日の記事に載っているので検索当て調べてくれ。


メディシノバ の株主の皆、今日煽られても売らなくて良かったね。
後もうちょっとで昔からの株主全員かねもちになれるぞ。

昨日と今日安値で買いまくって良かった。