ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2016/05/19〜2016/06/06

こちらを認知してから2年ほど株価の動きを見てきましたが、日経平均が上昇する日は動きが弱く株価が下落する傾向(他のバイオが上昇しても)があるようですね。
日経平均がやや下落する日には上昇する傾向があるようです。日経平均が大幅下落する日は一緒に下落します。
プラスもマイナスも実績のない状態での値動きですので、現物余裕資金での運用の皆さまは日々の値動きに動揺なさらずにいて結構だと思います。

抗生物質が効かないスーパー耐性菌を原因とする感染症などが増加傾向ですし、バイオ医療や医薬品開発の需要が無くなることはないと思いますので、20年スパンの長期的視野で投資させていただいております。