ここから本文です

ハン君
確かに導出には失敗してきたが
メディシノバには近年
アメリカやイギリスから多額の助成金が出ているのはイブジラストの可能性を再評価してるからではないのか?

  • >>1157

    民間企業の提携ではなく公的機関や大学との話というのは
    例えば2010年の論文の時もNeurologyで聖杯などと呼ばれたりしました。
    10年にはUCLAとの提携で覚醒剤の研究を始めました(これは昨年失敗しました)。ですがこうした話は第一次イブジラスト導出騒動(2007-2012あたり)では導出につながりませんでした。

    スタチンが大学が率先してMSへの適用が行われて研究が行われている件も同じですが、学術機関や公的機関が評価するのと営利企業が評価するのは別問題だと思います。

    ---------------------------------------------
    村上さんと呼ばれている人物の投稿について
    1、まず私はこの人を虫かごにいれています。
    理由はこの人は非常に強い思考・記憶の障害の疑いがあります。小学生なら理解できるはずのことを理解させるのに非常に手間がかかり、かつ何度説明しても翌日・数時間後には忘れてしまうためで私は認知症の患者のヘルパーではないからです。詐病を疑いましたが詐病でもないようです。これは侮辱でも冗談でも誇張でもありません。
    2、この人物が私が○○といっていたと投稿していたら、私はそれをすべて自動的に否定します。
    私はそういう事を言ったという事実はありません。過去の私の投稿のコピペを添付した場合にのみ対応をしますので私にどなたか伝えてください。
    3、この人物がある情報を示して私の投稿にケチをつけた場合、私は自動的に村上さんの示した情報は全部デタラメだ、ソースを示せと指摘します。
    この人物は息を吐くようにデタラメを並べ流ちょうな言葉で吐く情報は十中八九デタラメで成り立っています。まずみなさんも自分が知らないことに関して真に受けたりいわんや知識をもっているかのように言うのはやめましょう。ソースを示した場合にのみ対応しますので私にどなたか伝えてください。