ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2015/06/30〜2015/07/03

900円で5万株所有している者です。今が耐え時なのでしょう。ミクシーで5000万円儲けた時も耐える時がありました。私はバカかもしれません。でも損切はしません。500円になるまでは絶対に売りません。2000円は将来絶対に行く会社だと思っています。ここまで注目を浴びて投資家もここを注目しています。ここは500円になることはもうないと思います。

  • >>59

    ここはやめとけ
    DENA、GREE、ミクシーとは違うんだよ

    インチキしかない
    > 900円で5万株所有している者です。今が耐え時なのでしょう。ミクシーで5000万円儲けた時も耐える時がありました。私はバカかもしれません。でも損切はしません。500円になるまでは絶対に売りません。2000円は将来絶対に行く会社だと思っています。ここまで注目を浴びて投資家もここを注目しています。ここは500円になることはもうないと思います。


    > 900円で5万株所有している者です。今が耐え時なのでしょう。ミクシーで5000万円儲けた時も耐える時がありました。私はバカかもしれません。でも損切はしません。500円になるまでは絶対に売りません。2000円は将来絶対に行く会社だと思っています。ここまで注目を浴びて投資家もここを注目しています。ここは500円になることはもうないと思います。


    > 900円で5万株所有している者です。今が耐え時なのでしょう。ミクシーで5000万円儲けた時も耐える時がありました。私はバカかもしれません。でも損切はしません。500円になるまでは絶対に売りません。2000円は将来絶対に行く会社だと思っています。ここまで注目を浴びて投資家もここを注目しています。ここは500円になることはもうないと思います。


    > 900円で5万株所有している者です。今が耐え時なのでしょう。ミクシーで5000万円儲けた時も耐える時がありました。私はバカかもしれません。でも損切はしません。500円になるまでは絶対に売りません。2000円は将来絶対に行く会社だと思っています。ここまで注目を浴びて投資家もここを注目しています。ここは500円になることはもうないと思います。