ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/06/24〜2021/10/27

> 都内は30代~40代(親世代)のワクチン接種終わるまでは、学校休校のほうがいいと思うな。というか家族世帯で両親がワクチン接種を終えてない世代は子供は登校させないでOKとか。
ほう。

三食どころか一食も作らず、夫の金を溶かしたりこんな場所を荒らしたりする変な奴が一匹いるな。ney=mct=佐野某=穐田何某=vhmは精神科に行っても追い返されるだろう。

ほう。
> とにかく「学校での感染」が発端となって家庭内感染がおこるのを防がないと。
> 首都圏は先日の、フジロック参加者と、新学期からの「校内感染」が次のカタリストになるか否かだな。