ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/09/07〜2017/09/15

>>143

今日は、いくつも爆弾を落とされてしまったね

リード パトリック の件だけど、まだ11か月も残っているから株価の下落局面で大量に売ることはまず考えられないでしょう。

120万株を均したら、10万株/月で、一日当たりざっと5千株/日、最近の出来高が150万株ぐらいあるから、それぐらいの量なら全く関係ないとみているけれどね。
そもそも、均したら5千株/日で済む量を、今日、無理に〇十万株も売るとは、考え難いけどね。

因みに、今日の売りは、直近の北絡みの流れを汲んだ機関中心の売りじゃないですか
そもそも、可なり踏まれていたし、それに今日は買いが入り辛いからチャンスとばかり仕掛けてきたんでしょう。

尚、あくまでも想像の範疇だから、真実は分かりません