ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/08/26〜2017/08/30

>>887

【そんなこと 誰も分かって投資をしている と思いますよ】 だぁあ?  なら何でおれの883投稿に、そう思わないをクリックしている詐欺ナイのEcho chanberが多いのは何故だ? 

あんなペテン師詐欺ナイの買え買え一方通行のバーチャル投稿にそう思うにクリックするのが多いのは何故だ?

おれに言わせれば、詐欺ナイの言葉を精神安定剤にしているEcho chanberのお花畑仲間の共鳴和音だわw  

こんな傾向は他掲示板では見られない。 優良企業の東京エレクもシスメックスも閑散としている。あそこはオレ(小もない法人所有)もガチホルダーだがめったに投稿なんてしない。 シスメックスには詐欺ナイのバカが投稿してくるからマジ腹が立つ。

 おまえも詐欺ナイの買い一辺倒の一方通行を精神安定剤にしている口じゃないのか? 

ミノ氏は詐欺ナイのド阿呆に意地になってアルバイト使って毎回コピペってるだけだ。雇ったアルバイトに毎回反応してどうする。 広告の自動送信に腹立てて反応してる阿呆と同じじゃねぇえのか? ミノ氏はアユ釣りが好きな金持ちリーマン(役員かもしれない)だろうが。この前貼ったキャプチャはちょっと変だったが、それ以前貼った10億のキャプチャはバーチャル詐欺ナイのナンチャッテパクリスクショやエクセルスクショより遥かに信頼性が高い。
それとCiさんだっていつも百戦百勝じゃない。何時も当たる勝ち馬予想のペテン師詐欺ナイじゃないからな。
そして彼等より上の投資家は五万といる。普通はそういう人達は掲示板になんて投稿なんてしないし、わざわざひけらかさない。 金持ち喧嘩せず。ミノ氏の言い合いは詐欺ナイとの一回か二回だけ今では詐欺ナイなんて相手にしてない。

オレと詐欺ナイは貧乏人の部類w  特に詐欺ナイはホルダーでもない他掲示板で知的反対意見ならいざ知らず誹謗中傷の喧嘩売りっぱなし。それも差別的に疾患患者の写真を張り付けて。これからそういう患者さんの一助とならんとしそれを社是とし創薬せんとする崇高なペプチドリーマの厄病神でしかない。 

おれもユニバ掲示板をホルダーでもない詐欺ナイの危地外に土足で踏みにじられ荒され意地にってか、許せんのよあの糞ジジイわ。 


しかし、、やはりダレたなw よ~うさんはEcho chanberのお花畑仲間からつまはじきだが、つなぎ売りの保険付きデイトレは有効だ。。。。。