ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/08/15〜2017/08/21

新規の人が騙されないようにアイラブユーの嘘投稿のせときますよ


私はもう7000円を超えたところで、全株売却していますよ~う。
皆さん、どうして7000円を超えたところで売却しなかったのですかねえ。?
それが不思議ですよ~う。
売却していれば、またそれよりもはるかに安く買うこともできたのに。
現在はノーポジションです。

なるほどノ-ポジね で今日の投稿

2017/06/08 12:53
今日は立派な上髭をつけてほしいですよねえ。
そろそろ売りのタイミングを出来高見ながらつけていきたいですよ~う。
現物は今日、1/3売りましたよ~う。
売りあがる予定が株価に勢いがなくて売りあがれませんでしたよ~う。

全株売却したのにいつのまにかペプチホルダ-って

少し前にこの指摘投稿したら
アイラブユーの屁理屈投稿は凄い
私は掲示板には信頼できる人以外本当のことは投稿しないだって

しきちゃんみたいな屁理屈だ
確かに掲示板にスクショ貼れとかは思わない プライバシーがあるから

しかしアイラブユーの場合 誰も聞いてもいないのに
自分から嘘投稿載せるから いるんだよね空気吸う感覚で平気で嘘つく人
アイラブユーの場合投稿のほとんどがウソ投稿でバ-チャル取引

あと俺心理学の心得あるけど しきちゃんとは別人
人物像は粘着質 妄想癖 異常なレベルの自己顕示欲
病人だから掲示板投稿辞めれないんだよね

あとアイラブユーって前は旧6000円現在3000円は空売りゾ-ンだっていってたよ
ハズレたね 今は3500円以上が空売りゾ-ンね
1年後にはまた4000円以上とか変えていそう 支離滅裂で一貫性なし

私はペプチドリームの現物株のホルダーですよ~う。
信用で売っていたつなぎ売りは、きょう午前中に買い戻しました。
また3500円を超えたら信用で売るつもりです。
ただそこまで上がるかどうかが問題ですけどねえ。


投稿が本当なら両建てしてたアイラブユーが空売りはずしたのが3400円代
空売りした分は負けているね
両建てしてさも常勝しているような嘘繰り返すアイラブユー

現実は現物のみプラス 両建てつなぎ売りの空売りはほとんど負け