ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/18〜2017/05/22

>>1176

> 今までは机上の空論に金を払ってくれる製薬会社のパイプラインで高収益バイオベンチャーともてはやされたが、これからは実績が求められる
> 今回の決算が大きな転換点だったのかも知れないね
>
> 未だ1相がたったの一つ

お説の通りです。それにしてもPDはディスクロージャーしませんね。共同開発契約といっても”共同”で共有しているわ

けですから。唯一のphase1が先方のHPにあるのかどうか定かではないとは、お笑い。そこまで開示しない理由が本当

にあるのか。全てが会社都合目線で株主目線はひとかけらもありません。黒字でも上場来無配継続がシンボリック。

契約は上市目指しての始まりに過ぎない。パイプラインの進捗のユックリ感は、そのままPDPSの評価と繋がるのかな。