ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/03〜2017/05/05

>>945

つまり、ブリストルのホームページから消えたものは、2相入りするため移行中の可能性が高いというわけですね。
しかも、今期中!2ヶ月以内に来る可能性が高いとは!
会社説明会でポロリした噂、武田とファイザーとの契約も間近らしいので、半年以内に株価10000円行かない方の可能性が低そうです。
自社創薬第一号のインフルエンザ治療薬が上市される頃には、市場というか、一般人に対する知名度は格段に上がっていそうです。
それにしても、気がついたら、共同研究が40もあるとは恐れ入りました。
7月に新研究棟が完成して開発スピードが加速する前に、私は目一杯仕込んでおきたいです。
ところで、そーせいはヘプタレス買収の時のように増資懸念が出てきたから、ちょっと怖くなってきました。
月曜はどう動くのでしょう。
ペプチは増資懸念がないから、安心です。