ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/08/25〜2016/08/31

>>288

>それでは、なぜ日本株はこんなに大量に空売りするのでしょうか?
>それは日本の金証法が甘過ぎる為、いい様に外資に遣られているのです。

どのような根拠でこんなことが言えるんですかね?

外資の空売りが激しすぎるのは、日本政府が巨額の国民の血税や年金を使って日本の株を買って株価を無理やり吊り上げようとするからですよ。

こんなことをやれば日本の株は不当に高くなりますから、外資が空売りを仕掛けてくるのは当然です。『権兵衛が種まきゃカラスがほじくる』とゆうように、安倍政権が狂ったように日本株を買えば、外資は狂ったように空売りをやる。

結局、株価は下落して日本国民の税金や年金は外資に持っていかれてしまうのですよ。去年だって安倍政権は国民年金を5.3兆円も溶かしちまった。

こんな売国政権を日本国民が支持するから国民の生活は苦しくなるばかりなんです。

国賊、売国自民党を打倒しないとどうにもなりませんよ。